SPORTS MENSPORTS MEN

LINE
YouTube
FaceBook
twitter
Instagram
両A面Single『音楽室 / 水彩のパレット』が配信リリースされました
2021.10.30 / Release

2021年10月30日に、SPORTS MEN初となる両A面Single「音楽室 / 水彩のパレット」が配信リリースされました。

引き続き自分たちにしかできないことを探究しながら、思い切り殻を破ろうとして作った2曲です。

今回、アートワークを手がけてくださったのは、漫画家、絵本作家、イラストレーターのクリハラタカシさんです。
2曲の世界を1つの画面の中に表現した素晴らしい作品を、圧倒的なパワーで仕上げてくださいました。

思えば、1月にやついいちろうさんのラジオに出演させていただいた際に、今年はリリースの予定がないという事実に対して「1、2曲くらい出しなよ(笑)」と言っていただいたのがきっかけとなり、今回のリリースに結びつきました。
こうして、また1つSPORTS MENの作品が増えたことがとても嬉しいです。

ぜひ、聴いてみていただければ幸いです。
よろしくお願い申し上げます。